人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■Rd18.BrazilianGP QF etc・・・

予選の終了時間をうっかり開始時間と間違えてしまい
CSをつけたらすでに終わってました・・・!
地上派ではまだだったので、運よく見れましたが
見れてよかったーーー!
保守的なルイスは予想済みでしたけど、マッサがやらかさないか
ハラハラしながら見てました。
観客の盛り上がりも素晴らしかった!
やっぱり海外の、しかもラテン系は盛り上がりが大きく感じます。
日本GPは楽しんだけど、観客の盛り上がりという点では
おとなし目だから私にはちょっともの足りません。
唯一、琢磨くんがBARで走った時は超盛り上がってて面白かったけど。

予選で思ったこと・驚いたことなど・・・
■ケロたんが地元のパワーを頂いたのかQ2に13位で残れた
 ジェンスはぎりぎり落ちましたねぇ~
■ニックの好調とクビサの不調。CHINAでは密かにクビサを応援してた
 んだけど、どうもクビサ、上手くいってないですねぇ。
■順位はどうあれチームメイトニコよりも上の順位で終えたカズキくん。
■トロロッソ2台ともにQ3進出。まじで来年琢磨君乗らないかなぁ。
■そして一番「うぉっ」と叫んだのがヤルノの2番手グリッド!!
 金曜日は風邪で今までで一番ダメなレースになるかもと
 思っていたらしい。
 ヤルノ予選後コメ(yahoo!スポーツより)
 金曜日の時点では、風邪で本当に体調が悪かったため、
 自分のキャリアの中で初めて、今回はいいレースができないかもしれないと
 思っていたんだ

 さすがドラマティックな男、ヤルノやるのぉ(by右京さん)


そして。
今季限りで引退、このブラジルのレースが現役最後になる
食パン、ペヤング、■先生ことディビッド・クルサード!!!

■Rd18.BrazilianGP QF etc・・・_b0056018_14191313.jpg

あんな~時代もぉ~あぁ~~ったねと~

■Rd18.BrazilianGP QF etc・・・_b0056018_1420827.jpg

いつかー笑ってぇーはなーせるわぁ~

■Rd18.BrazilianGP QF etc・・・_b0056018_1421308.jpg

だからぁ~今日~はクヨクヨしないでぇぇ~

■Rd18.BrazilianGP QF etc・・・_b0056018_14223861.jpg

今日のぉ~かぜ~にぃ~吹か~れましょぉぉ~



■Rd18.BrazilianGP QF etc・・・_b0056018_14243850.jpg

本来チームのマシンは2台ともに同じカラーリングじゃないとダメなんだけど
ちゃんとみなさんにOKを頂いて、”Wings For Life Livery”仕様で
ラストランを走るデビクル様。
セナの代わりにF1デビューだった事を考えると
安全性やドライバーへの考え方などが変わっていった時代を
走りぬいたんだよね。デビ先生の紳士的な言動、行動素敵です。
やっぱり育ちが良いっていいよね・・・
(クリエン応援し隊の同士の皆様、画像左端にクリ坊が映っています。)

■Rd18.BrazilianGP QF etc・・・_b0056018_14245956.jpg

まだ、明日の決勝があるけども、きっとタイトル争いで盛り上がっちゃうと思うから
デビ先生へのお別れは今日言っておこうと思います。
「デビッ、ほんと長い間、お疲れ様でした!」



QF結果
■Rd18.BrazilianGP QF etc・・・_b0056018_5374493.gif

by meifa38 | 2008-11-02 14:23 | 2008F1GP