人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくではじめました。

ずっとHPを開設しようと思っていて、先日HP持ってる妹に相談・・・
 ワタシ 「姉ちゃん暇やしHPでも持とうかと思うんやけどさぁ」
 妹   「・・・・・あんた、まずHPつくる必要ないやん。趣味ないし」

そっ、そうだった・・・

趣味ないやん、ワタシ!

今まで仕事ばっかの人生だったし、趣味もひろーく、浅ーくだし。
××年も生きてきて、なんもないなぁ(←自主規制)と、改めてびっくり。
っつーか、言われるまで気がついてなかった(笑)

ということで、要するにただの日記サイトとなりますが
日々感じたことを徒然なるままにupして参ります。

よろぴく~なんとなくではじめました。_b0056018_391198.jpg
by meifa38 | 2004-11-01 03:09 | はじめに