仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■退院しました~

退院早々、ネットでF1サイトを覗く私。ドイツGPもFP3と予選は見終わりました。
しっしかし・・・・・・

b0056018_23265093.jpg

          かっ・・・かっ・・・かっこ良すぎやろーーーーー!!!

病気明けの体にキミたんのお色気攻撃は強すぎました( ;´Д`)
なんか更にオトコマエになってないかい?
正直、ブラピとかディカプリオとかよりカッコイイんですけど。
神様、二物も三物も与えすぎですってば~~

全然話は違うけど、入院中に変な夢見まして。
多分アグリのモーターホームの中で、横に琢磨くんとかなぜか中本さんが居て
金髪の女性スタッフに「アナタにアグリから連絡が入ってるわ」と
電話を渡され、出てみるとアグリさんのハズが、英語を話す女の人だったので
「私は○○だけど、アグリさんから連絡って聞いて電話に出たんだけど・・・」と
英語で話すという摩訶不思議な夢でした。
全編英語の夢を見たの、初めてだったので起きてから自分にびっくりしました。
なんだろねー、正夢だったら嬉しいんですけど~(ナイから)
[PR]
by meifa38 | 2006-08-03 23:40 | にっき