人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ケロたん 大人への階段を登る(笑)

すっかりジャックファンなイメージがついてしまった私ですが
いやいや、愛しのケロたんは健在ですよ~♪
いつもはモナコ開催中にBirthdayなんで
なんか不思議な感じですが、5月23日は愛しのケロたんこと
ルーベンス・ゴンカルベス・バリチェロ様がこの世に誕生した日なのです。
フェラーリでは、いつもお祝いしてもらってたけど
HONDAさんではどうなってるのかなぁ~
小動物のように愛らしいケロたんも、気付けば34歳です。
1993年のGPデビューから、もう13年も経ってるんですね・・・

モナコでは4度も表彰台に乗っているルビニョ
たくさん嬉しい事が起きる週末になりますように・・・・・


■ケロたん 大人への階段を登る(笑)_b0056018_016131.jpg
 
      実は未だにHONDA着てるルビニョがなじんでないワタクシ・・・・・

★去年のお誕生日特集はこちら♪




今回は題して『ケロはやっぱり親日家』特集でお送りします^^
奥様も日系だし、なんとなく日本は嫌いじゃないイメージなんだよなぁ~
オーストラリアでも『アリガトゥ』って言われたし・・・・・

■ケロたん 大人への階段を登る(笑)_b0056018_0195220.jpg

           これは一休さんのとんちポーズなのかなぁ~?


■ケロたん 大人への階段を登る(笑)_b0056018_020529.jpg

       意外に浴衣も似合います^^ってか、何着ても可愛いけど(笑)


■ケロたん 大人への階段を登る(笑)_b0056018_0213743.jpg

      相撲レスラーと!!なんて画像もあったりして( ̄一 ̄)


■ケロたん 大人への階段を登る(笑)_b0056018_0182123.jpg

       そういやセナと東京ディズニーランドへ遊びにも行きました。


■ケロたん 大人への階段を登る(笑)_b0056018_0554811.jpg

       時にはジャパンカラーのレッドにした事もあったり・・・
       (無理やり親日家にしてる?/笑)


■ケロたん 大人への階段を登る(笑)_b0056018_057578.jpg

     こういう朗らか~な感じがなんとも言えずに好きなんです!!!
     パパ、エンジンはそろそろ暖まったよ!
     モナコ以降はトップギアへギアチェンジだよ~!!
by meifa38 | 2006-05-23 23:56 | F1(ケロたん♪)