人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■mixiバトン

mixiバトンってのがあがっちさんからまわってきました!
指定は『ジャック』でした!!なぬ!?『ケロたん』じゃないのか!?
・・・・・私はもうすっかりジャックファンのイメージのようです。
その通りだけど(笑)

で、mixiでは日記をF1ブログではないブログにリンクさせてるので
mixi → 日常日記 → F1日記と苦肉の策を取ってみる。

mixiバトンのルール
※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事※


◆最近思う【ジャック】

今年に入ってから、ようやく実力が垣間見えるようになってきたと
思うんですが・・・これは正直V8効果があったりするのかなーとか。
デビューからBAR時代まで、正直あんまり好きではなかったので(え?)
それこそ『全盛期に好きになってたら幸せだったろうな~』なんて
妄想しちゃいます^^
年を取ったら人は丸くなるものでしょうが、まだまだ尖がってて欲しいです。
いや、アタック中の人の前にしぶとく居るのはダメですけど(笑)

◆この【ジャック】には感動!!!!!

走りで言うと、去年のスパでオールージュを駆け上がった直後に
マシンの挙動が乱れたのをパシーン!とカウンターあてて
修正した所。あれ、ジャックじゃなかったら事故ってた確立は高いと思う。
あと、ナレインがぶっ飛んでるよこをするっと逃げたりとか。
・・・って、言い出したらキリがないような(笑)

走りじゃない所だと、前日2ショット写真を撮ってもらった私を
次の日覚えてて『昨日も会ったろ』と言った事。
あれだけの数のファンが居るのに、覚えててくれた事が感動でした。
・・・・・そしてジャックに惚れてしまったのだ!!!(単純)

◆直感的【ジャック】

髪の毛の危険なおじさんF1ドライバー(コラ!)
もとい・・・
多言語を操り、ギターも弾くインテリ系『走る遺伝子』
あと、なかなか婚約者と結婚してくれない『恋多き走り屋』
はよ、どっかに収まってくれ~~

◆好きな【ジャック】

例えレギュがタイヤにきつくても、
『タイヤをロックさせてコーナリングするのが快感』とか
言っちゃう所。チームの人が聞いたら怒るぞ!(笑)


◆こんな【ジャック】は嫌だ!

『やたら愛想の良い、博愛主義なジャック。』
いや、ありえないけど。
『凄くファッショナブルで洗練されたジャック。』
もっと、ありえね~~!!!

◆この世に【ジャック】がなかったら…

カナダ国歌を歌えるようにはならなかったと思う。
カナダ自体に興味を持つ事もなかっただろうなー。

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで )
これってmixiに居る人だけですよね?

jamieさん→ 【四柱推命】
りょうさん→ 【ジャック】
Lingさん→ 【モータースポーツ】
タロさん→ 【diy】 または【プログラミング】でも^^
春日さん→ 【ゲーム】




考えたらmixiバトンなのに、外に出して良かったのか!?
・・・、ま、やっちまったし、いっか!!( ̄▽ ̄)
by meifa38 | 2006-05-08 15:04 | F1