仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ジャック・ビルヌーブ 35歳か~~

ジャックおじさん、35歳になりました。
2日前だけど。
すっっかり忘れてたけど。

DCが先日3月27日に35歳になったから
1.ミハエル
2.デビクル
3.ジャック
が表彰台に・・・じゃない、高年齢順なのね~




まずは子供時代から・・・・・
と言っても私は去年のオーストラリアからのにわかファンなんで
そんなに古い画像は持っていませんが。
あと、コメントは間違いがあると思われるので
詳しい方はつっこんで下さいまし。

b0056018_2572981.jpg

          なんですか、この小動物は!可愛いすぎ!!


b0056018_2581680.jpg

          10歳くらいなのかなぁ~、可愛らしさは健在ですね。


b0056018_2591816.jpg

              制服着ています~、スイス時代かなぁ?


          時代はかなり変わって、レースをしているジャックたんです。
          徐々に老けて大人になっていくジャックたんをお楽しみ下さい。


b0056018_314761.jpg

          【1988年】まだ髪はふっさふさです。ブローしてるし^^


b0056018_34565.jpg

          【1989年】ニコも真っ青の?アイドルフェイスじゃないか~♪


b0056018_352352.jpg

          【1992年】ところが3年後イキナリおたく風に・・・日本のせいか?
          ちなみに横から見たジャックの髪型は↓↓↓長髪です。
b0056018_3331150.jpg




b0056018_354516.jpg

          【1994年】髪を切ったらやっぱり可愛い。つか痩せてるな!


b0056018_372672.jpg

          【1995年】レーシングスーツはまだ"寝巻き"ではありません。


b0056018_375291.jpg

          【1996年】F1の一年生。でも髪が・・・ミハエルもミカも若いな!!!


b0056018_392994.jpg

          【1997年】大男DCに担がれる小男JV。みんなGoodYearだ~


b0056018_394786.jpg

          【1998年】そしてなぜかアタマが紫に。ますます危険。


b0056018_3114863.jpg

          【1999年】金髪・碧眼・BAR・・・・・・・・・


b0056018_3125695.jpg

          【2000年】赤!!まさに髪の毛赤信号!!!!


b0056018_3145376.jpg

          【2001年】ちょっと大人の男性の魅力が出てきましたか。むふふ。


b0056018_3151229.jpg

          【2002年】仲良しパニやんとHondaの工場に就職^^


b0056018_317920.jpg

          【2003年】ジェンスがピチピチですね。オトコマエチームだ~


b0056018_317325.jpg

          【2004年】日本GPにて。ここまでのアウト時間がこの後あんなに響くとは。


b0056018_3332422.jpg

          【2005年】ジャックにとっては辛い年でした。
          でもこの年にファンになったから、私の中のジャックはザウバーのイメージ。

b0056018_3423062.jpg

          【2006年】そして今年。どうにかBMWでF1走れる事に。
          しかし要所要所で見せてくれる走りは、さすが元チャンプです。
          今後更なる大復活を期待せずには居られない!!!!!

          過去にハミーこと浜島さんを始め、多くの方が語られてるように
          ジャックはシャイで真面目な、そしてちょっぴり正直過ぎる人柄。
          そんなジャックに長い間あまり良い印象を持っていなくて
          (特にセナの94年以降は流す程度しかF1見なかったしね・・・・・)
          大好きなパニやんと仲良しさんだな~くらいの印象度だったんですが
          あるキッカケから骨抜きにされて以来、色々とジャックについて
          調べていくにつれ、どんどん好きになってきました。
          たまに10年以上片思いしているケロたん以上に好きかもと思う位。
          好きになったのが遅いので、できればあと一年F1に乗るジャックを
          応援できたらなと思います。
          もちろんF1を離れても、ずっと応援しますけどね^^

          参考:浜島裕英が語るF1ドライバー逸話:
          第10話 シャイなチャンピオン、ジャック・ビルヌーブ


b0056018_3443588.jpg

          なので今年はチームメイトにぶつけちゃう事の無い様にお願いします。


★ちなみに去年のジャックのお誕生日にも振り返っております。
ココに3歳くらいの時のジャック画像を載せてますが本当に可愛いよ~~(´ー`*)
[PR]
by meifa38 | 2006-04-11 03:02 | F1(JV♪)