人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■耐震偽装、粉飾決済に引き続き・・・

耐震偽造、粉飾決済、姉歯氏のカ○ラ疑惑(というより絶対カ○ラ^^;)・・・
嘘が溢れる巷にまたしても~~~

元浦和のエメルソン、ブラジルで逮捕

yahoo!ちら見したら↑こんなニュースが!!
エメさん、年齢詐称ですよ~って。マジで?
3歳サバを読んでるんで本当なら21歳なのに
99年のワールドユース選手権ナイジェリア大会の南米予選に
出場した事になるそうな・・・
今まで公にならなかったのはブラジルという国では結構ある事だから!?
ニュースの最後に
今後、年齢詐称選手の大量発覚、一斉逮捕につながる可能性もある。
って書いてあるのがやたら怖いんですけど!!

3歳くらいの年齢って、大人になるとあんまり違いがないから
見た目では判断できないですよねぇ。
小学校の時「おっさん」ってあだ名の「小原(オハラ)くん」って人が居たけど
本人はきっとオハラって名前だからおっさんて呼ばれてると思ってただろうけど
彼は小学生なのにひげが生えてて、ガタイもがっちりしてて工事現場で働いてそうな人
だったんで先生までも「おっさん」って呼んでましたし。
あーーー、今会ってもオッサン臭いのかなぁ・・・

ワタクシいっつもケロたんを妹に「おっさん」とか「ロビン・ウィリアムス?」とか
言われてるんで年齢にはかなり敏感になっとりますデス。
ケロたんもブラジリアンだし、あの頭の具合は、も、もしや・・・・・・
by meifa38 | 2006-01-22 17:23 | にっき