人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■祝!!そして意外!?ジャック・ヴィルヌーヴ残留決定!!!

・・・びびった・・・。
ファンのくせに残留出来ないと思っていた自分が悲しい。
でも、FIAの公式発表には名前出てなかったけど。
あれ?
F1GPニュースさまでJVのコメントがありましたが・・・信じていいのかしら・・・(疑心暗鬼)
ちなみにジャックさんの公式HPにも
2006年はBMWに!って出てますけど・・・
嬉しいんだけど、あまりに意外だったので^^;

あと気になるのがFIAのプレスリリースで発表されてる
2006年のエントリーリストにSアグリチームの名前がないんですけど!!!
もう眠さ限界なんで寝ますけど、これってダメだったって事か!?

・・・って思って今F1racingさん見たら・・・・・

うっわー、まじですか・・・
来年琢磨くんを見れないですか・・・
JVの事も出てて、やっぱり正式に発表されたって事で間違いないみたいですが
嬉しい事と悲しい事があって、なんか素直に喜べないッス・・・
by meifa38 | 2005-12-02 02:35 | F1(JV♪)