人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■いぶし銀に挑戦

■いぶし銀に挑戦_b0056018_021518.jpg

F1racing.jpさんの記事で知ったebayの
「デビッド クルサードに挑戦」なテスト。

早速挑戦しに、ebayへ。
しかし相手はUnited Kingdom
英語の問題文が判りません・・・

しかも、ちょっと出てくる単語が専門的だし。
問題自体は
Motoring Trivia, Mechanical Know How,
Driving Regulations and the Law and MENSA M-IQ
と、4つのセクションに分かれているんですが
どうにか判ったのMotoring Triviaくらい。
スペインの道のスピードなんか知らんし!!
あと、どうにも判らなかったのが↓コレ
■いぶし銀に挑戦_b0056018_0152540.jpg

ヨーロッパとかに住んでる人なら見たことあるのかな?
あれ?日本にもこんなのありましたっけ?
そして結果は
Your final score is: 19
This places you in the "Sunday Driver" category.
ま、確かに休日レンタカーする位しか運転しないけどね~

ちょっとIQテストっぽいのもあって、結構楽しかったッス。
お時間のあるかたは”翻訳こんにゃく”片手に是非挑戦を!!


そいえば、ebayに飛ぶとSkypeでチャットが上がる時のように
小窓がでるんだけど、他にebayがSkypeを買った効果が判らない
んだけど・・・。何か変わったのかなぁ・・・
by meifa38 | 2005-11-15 00:20 | F1