人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■微妙

どうも。
昨日、最近気になってる人に
ウチの彼女に似てると言われた悲しい女です。

もぉーコイなんてしないなんてぇ~♪
言わんがな、絶っっ対に。


最近、恋したい病なんです。これも秋だからでしょうか。
しかし、"彼女に似てる"って微妙じゃないですか?
可能性がなくもないような(どっちだよ)


さてさて、鈴鹿の疲れが取れず、毎日家に帰ったら速攻で寝てたので
PCの電源も入れない日々でございました。
気がつけばもう木曜日だし!!
上海じゃんか~!!!
お礼廻りも終わってないのに、時の流れって待ってはくれないのね~

コメントまだ返してない方々、すいません。
こんのぉ、ヘタレが!!という広い心を持ってお待ち下さいまし。
by meifa38 | 2005-10-13 23:55 | にっき