人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■いよいよ鈴鹿へ!!!

           みょーん
■いよいよ鈴鹿へ!!!_b0056018_064769.jpg


・・・・・すいません。鈴鹿を前に浮かれて居ます。
昨日は既に現地へ向かっているブロガーさんに、
「もう現地?」と興奮状態で夜中に迷惑電話を入れ
今日は別のブロガーさんから「ジャック見た!サイン貰った!」と
携帯にメールが入ったのを見て、職場なのも忘れて「うぉおっ」と叫びました。
一応まだ本性は見せていないので、
横で上司が「ど、どーしたんですか?」とビビッてました(笑)
いよいよ私も明日の夜、新幹線に乗ります。
チケットは今日の夕方ゲット!!(遅っ)
慌てて買い物へ行って必要なものを揃えて今から準備開始です。
鈴鹿に行かれる方も、お家で観戦の方も応援する心は一つですよ~!!
思いっきり楽しみましょうね!!!

現地からモブログあげれたらなと思ってるので、お楽しみに!!
私、オーストラリアからのエントリで6万円電話代の請求が来た女ですから(笑)
やるときゃ、やる女よ~!!!
・・・・・裏を返せばやる時しかやらないけどね^^;

あ、オーストラリアGPのモブログはメニューの中の
3月の記事に沢山ありますよん♪
by meifa38 | 2005-10-07 00:18 | F1