人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■またしてもお知らせ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

さてさて、無くした携帯は戻ってこないので
諦めて携帯を買いました!!!FOMAですよ!!
テレビ電話ですよ!!・・・って、誰も廻りにFOMAの人が居ないから
意味ないし(笑)
ウチのママンとパパりんがFOMAなんですが、親とTV電話ってどうよ?
なので、FOMAの意味、今のところナッシングです(古っ)
で、去年の鈴鹿前だから、9月の終わり以降に私と
知り合った方の連絡先が全くわかりません
これ見てる9月以降に知り合った方が居たら連絡よろぴこ♪
ちなみに電話番号とメルアドは前のまんまですよん☆

当て逃げ犯人は次の日に見つかりましたが全然気付いてないらしく
頭も弱い方のようで、警察の方も同情的な感じです。
幸い怪我もないので、相手に注意だけして欲しいんですがね。

あとコメント欄にも書きましたが
アメリカGP見ていません
予選までは見たんですが、決勝のビデオの予約を思いっきり
7月19日でやってました。1ヶ月後じゃん・・・
夜中のビデオ予約ってどうしてこうも上手く行かないのか・・・orz

なので、結果を知るまで(レースを見るまで)ネット徘徊を自粛中です~
あぁ~、日課のF1ブログ廻り&ニュースサイト廻りができないとは
辛い~辛すぎるぅ~

皆様もビデオの予約、携帯紛失、そしてタクシーの当て逃げには
くれぐれもご注意下さいませ~
by meifa38 | 2005-06-22 02:08 | にっき