仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■サングラス対決

残念ながら琢磨くんとニックとJVは不参加・・・・・











b0056018_1341464.jpg
男前なパトリック~
サングラスもお似合い^^















b0056018_136117.jpg

キミたんは
何をやっても
オトコマエ
(5・7・5風味/笑)














b0056018_1304255.jpg
何で君はそんなにカワイイのかね?
グリッド上でもカメラに笑顔を振りまくクリ坊に
世界中の女性F1ファンは
かなり腰砕けだと思われます。














b0056018_1305977.jpg
お洒落なイタリアン、
ヤーノはサングラス一つでも
大人な感じ~








b0056018_131312.jpg
ちょっと小動物っぽいアンソニー
レイバンのポストカードでつけてた
サングラスも似合ってたけど、
これもなかなか♪













b0056018_1322540.jpg
そして横顔もカッコいいジェンス~
髪を切って更に男っぷり
アップアップだけども
お父様はちょこっと
寂しい頭だったような・・・













b0056018_1324736.jpg
シュー様の横顔って好きだわ~
ってか、やたらドリンクをチューチューしてる
シュー画像って多いんですがね。
私も毎朝ゼリードリンクを飲む時は
チューチューしつつ
シュー様気分を味わってます^^











b0056018_133766.jpg
他のドライバーは色々とサングラスを
持ってるのに比べて、
ケロたんはこのサングラスを
掛けてる事が多いです。
オデコが広いから(あくまで広いだけ)
似合うのが少ないのかなぁ?












b0056018_1333762.jpg
そしてトニ男は
M字開脚(笑)














b0056018_133515.jpg
スケコマシ女泣かせなDC
この人って意外に?サングラスが
似合います~
つか、アップで見るとほんとに
■だ!!!
アゴヒゲに沢山白髪が混じってる辺りにも
おじさんの・・・・
いやいや、ベテランの風格を感じます。










b0056018_1343149.jpg
そしてベテランと言えば、ムッシュパニやん。
カットしましたが画像のボトムは
ベルボトムジーンズでした。
さすがムッシュ~
フランス人はオサレ










b0056018_1345078.jpg
サングラスよりも
ど~しても見事な割れっぷりのアゴに
目も心も奪われます・・・















b0056018_135419.jpg
こちらもフレンチのフランク。(言いにくい)
この人がジョーダンに乗ったコメントを
探したけど見つからず・・・・・
サングラスがなんかオールドスタイルなのは
お洒落なのか?うーん、判断が難しい・・・













b0056018_275660.jpg
これまたビミョーな感じの
マッサッサ^^;
ベビーフェイスにこの日景タダオ(若い人は知らないだろうなぁ)ばりの
サングラスはナシでしょう~














b0056018_2121819.jpg
<余談>
まぁ、微妙さでは
この二人の関係に勝てるものは
ないような気も致しますが・・・・・













b0056018_1351870.jpg
なんとなくお上品さが漂うフィジコ~
これは生まれ持ってのセレブ感の
なせる業かな~















b0056018_1354495.jpg
そして栄えあるトリを勤めるのは
次世代ドライバー、アロンソ。
3D画像がリアルに見れそうな
お眼鏡ですこと・・・・・



[PR]
by meifa38 | 2005-06-15 01:36 | F1