人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■もはやサッカー選手では?

またまたシュー兄さまのサッカー画像が^^
■もはやサッカー選手では?_b0056018_0205424.jpg

★ミハエル ドライバーたちとチャリティーサッカーに参加
記事の中で”激しいタックルを受けたミハエルは悲鳴をあげていた”と書いてあって
オイオイ、モナコ前に激しい事して大丈夫かよ~?なんて思いましたが。
しかしドライバー達と って書いてあるのに、
他のドライバーは名前さえ出てない!!
海外サイトもニュースにまだなってなかったようなのですが、一人発見!!!
■もはやサッカー選手では?_b0056018_0241662.jpg

これもシュー様を狙ったショットですが、(何気に凄いポーズ!!)
チームメイトの背中にトゥルーリの文字が!!
天下のモナコウィナーも、
シュー様の前では・・・・・なのね・・・・・orz
しかし、他は誰が居たんだろうか。
JVが居ない事は間違えないんだけどね(笑)
そういえば琢磨くんもこういうの参加しないですよねぇ?
そして琢磨くんのサッカーしてる姿、想像できないし(笑)

いや、しかしシュー様若いですね!!!
契約を一年延長を交渉中ってニュースも出てましたが、
その時38歳ですよ!!いや、シュー様ならやれそうだし!!
モナコは大好きなサーキットだというシュー様、今週末も楽しみです!!


・・・・・・あれ?いつのまにか皇帝大好きな人のブログのようになってる?(笑)
by meifa38 | 2005-05-19 00:33 | F1