人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■Renault祭り!

■Renault祭り!_b0056018_19413612.jpg

★Renault f1ロードショー

躍進著しいルノーですが、ローマでの路上走行の動画が公開されてるのを
Lingさんの”motersportsの情報整理”
教えていただきました!!
ルノーらしい、ちょっとお洒落な感じに仕上がってます!!
チーム的にはBARとフェラーリが好きなんですが、
マーチャンダイズの中で、ルノーのが一番カワイイと思いませんか?
何よりもやっぱエキゾーストはイイですね!!
音だけでかなりテンションが上がってきます~!!
でもフィジコが何故かマラソン選手のように見えるんですが(笑)
オーストラリアで見た路上走行もほんっとに目の前で迫力満点だったんですが、
鈴鹿前にお台場でTOYOTAさんがやってるよりも大きなイベント、
日本でもやってくれないですかね~!!!
月9のドラマも始まることですし、F1が変にブームになるのはイヤだけど
これをとっかかりとして、motersports自体に興味持ってくれる人が
増えてくれたら、それはそれで嬉しい~!
あ、でも鈴鹿の渋滞だけはもう勘弁して欲しいな~
あー、ファン心理って複雑ですね^^
by meifa38 | 2005-04-17 19:52 | F1