人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■乗りたい~!!!

フェラーリも3シーターカーを採用

フェラーリは今週の水曜日にフィオラノサーキットにおいて、3シーターカーを初公開した。彼らのデザインはアロウズの2002年コンセプトと同じようなもので、サイドポッドに2人の乗客を乗せるものになっている。 このクルマはプロモーション活動の際に使用される。

 もともとはマクラーレンが生み出した複数乗車可能のF1マシン。彼らは縦に2人が並んで乗る2シータータイプを発案し、ミナルディも同じような2シーターカーを所有している。


ミナルディのもかなりの金額で乗れるようでしたが、
フェラーリだと幾ら位かなぁ。
サイドポッドに二人か~どうせなら縦の2シーターで
ケロたんと、「あはは」「うふふ」したいです。ってGかかってそれどころじゃないか(笑)
by meifa38 | 2005-03-31 00:46 | F1