人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンGP 最終日

メルボルンGP 最終日_b0056018_23232598.jpg

いやぁ~終わってしまいました・・・
終わってみればフィジコが逃げ切って、レース的にはあんまり面白くなかったなぁ~まぁ、まずスタートは1-2がイタリアン(それもヤルノからすれば追い出されたチーム相手)だし、地元の英雄は■にやられちゃうしで面白かったですが、なんと言ってもキミ!!びびりましたね~なんとかレーンからスタート切れたのでよかったですがマクチームかなり慌てまくってたです。見てるこっちもハラハラでしたが(;^_^A
ちょうどレーン出口は目の前なのでほんとに臨場感満載でした!!
あと、スタート15分前にフィジコがトイレに行くのにレーン歩いてたら、後ろからヤルノが「えいっ」ってフィジコにおんぶと言うかハガイジメ?したのが可愛かったです。TVには映ってましたかね?そのまま仲良く並んで歩いて行く二人は微笑ましかった~♪そしてフィジコはすぐ帰ってきたのに遅くなってしまって(大か?/笑)走って帰ってきたヤルノもまた可愛かった~
鈴鹿でもシューミが歓声に答えつつチャック上げながら帰ってきて笑ったよ~なんて話をベテランさんから聞いて、ちょっと見たかったななんて思ったり(笑)
さて、そのシューミですが・・・まぁああなってしまったら避けようがないですね。レースなんでどっちが悪いなんて言っても仕方ないですが、レース後いつもはにこやかなニックが怒ったような泣きたいような顔して帰って行ったのは可哀相でした~そしてなぜかピッツォがかなりにこやかだったので(もしやマレーシアはピッツォが走るの?)なんて頭によぎりニックが心配になり、たまたま通りかかった川井さんを呼び止め(っつーか、手招きして呼んでしまって、今考えるとなんて事を~反省~)「ニック大丈夫ですよね?怒られてマレーシアはピッツォに走らせるとかないですよね?」と聞いて大丈夫そうだったので一安心。なのに、川井さんは何か言い足りなさそうだなと思ってたら聞いてないのに「BARがフィニッシュしなかったのは作戦だからね~」と言われました。
日本人のクセに聞きたいのはニックの事だけかよっ!て思ったのかなぁ(笑)
でも相手のシューミですが今回は物に当たる事もなく(笑)マシンを降りてからニックに文句言いに行ったりもなくで、まぁ対外的にはニックの奴!って言うでしょうけど、ジャーマン同士仲良くやって欲しいものですね~まぁレベルが違いすぎて仲良くとかは言葉があわないけど。でも終わってみればケロたんいつのまにか2位でしたし、レース後のシューミのタイヤはほとんど傷んでなかったBYチームスタッフらしいので作戦が噛み合って走り続けてたら・・・とは思いました。おそるべし、皇帝。

さてさて私の旅はまだまだ23日まで続きます。F1に関係ない内容になると思われるので、別館の方で書くことになるかと思いますので、もしかしたらしばらくこちらは放置プレイになるかと思いますが、またマレーシアの頃にでもエントリしたいと思ってますので、見捨てないでね~(>_<)
そしてみなさんお待ちかねの?四方山話ですが、あんまりミーハー炸裂もいちモータースポーツファンとしてどうなのかと自分で思うので、後からまとめるつもりの観戦記にちょこっと出てくるかもくらいです。ちなみにメルボルンに来たらドライバーに会えるかとかいう質問にはお答えいたしませんのであしからず。まぁ、そんな事を聞くような方々は少なくともコメント頂いてる方々の中には居ないと思うからこそ書いてるエントリもありますしね♪では明日も早いのでもう寝ます。明日は念願のグレートオーシャンロードです!楽しみ!!
by meifa38 | 2005-03-06 23:23