人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★エキサイトブログ1周年記念

という事で、プレゼント応募の為のエントリです(笑)
著名人の方々からの色んなプレゼントがあるんですが、
私は
エキサイトの社長、山村幸広がブログで絶賛する寿司の名店「小笹」へ6名様(6ブログ)ご招待。
山村がおごります。

ってのに横暴・・・じゃない、応募(笑)
いつも社長のエントリ見てて、美味しそうだなぁ~+庶民には・・・って思ってたので、
奢られる為なら、飛行機乗って行くよ!!TOKYO!!

某ブログ社長がコメントに「しぺぺぺ」と返すような事もあるのに、
山村社長、いつも大人~!!
うん、単にファンかも(笑)
HONDAもそうですけど、社長に魅力のある会社っていいなぁと思う。
次に仕事決める時は、それも考えて選ぼう・・・
今まで3社に入社し、その内2社が倒産した「倒し屋」meifaでしたv

ちなみに残り1社も借金踏み倒しました。(笑)
行く先、行く先で・・・・・ホント会社見る目ないのなぁ。
by meifa38 | 2005-02-07 01:45 | にっき