人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★最近のHITたち~

去年の鈴鹿でも大変お世話になりました超有名サイト
F1観戦塾in鈴鹿の管理人さんのブログヤタさんの気まぐれ日記(仮称) よりTB頂きました~

先日天神のダイエーに買出しに行った時に妹が「キムチ食べたい」と言ったので
キムチコーナーに行くとヤタさんのblogでお気に入りと出ていた牛角のキムチが!気になっていたので早速購入~
今日の昼に妹が
「あのキムチ・・・食べた瞬間に美味しい!!ってのはないけど、後からボディーブローのように効いてくる。ウマイ!」
って山岡志郎のようなコメントをしたので気になってさっき食べてみたら・・・
辛味の中に野菜本来の甘さが際立つ繊細な旨さがありました。
ふふ、海原雄山の気分。
★最近のHITたち~_b0056018_20563342.jpg

こないだ韓国フェアで買った100g1000円のやつより、美味しかったッス!

そしてもう一つ、うちの姉妹がはまっているのがコレ・・・
★最近のHITたち~_b0056018_20572783.jpg

コイケヤが毎年この時期に期間限定で出す
oh!chipsのサワークリームオニオン
まだの人は是非お試しあれ!ちょっと大袈裟ですが
ワタシは今までの人生で出会ったchipsの中で一番好きです☆

さぁ~救命病棟24時観るぞ~!!!
by meifa38 | 2005-01-11 21:02 | にっき