人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★今日の戦利品なり~

今日が祝日と知らなくて、街に出かけて人酔いした世捨て人のmeifaです。
着物の人見てまだお正月気分かぁ~などと思っていましたが、
お正月気分が抜けてないのは自分やったとです・・・
★買ったものその1
★今日の戦利品なり~_b0056018_22174573.jpg

F速テスト情報号 シュー兄さんが参加したROCの記事も楽しみ~
でも一番に見るのは村山さんのFグラだったりして(笑)
★その2
★今日の戦利品なり~_b0056018_2221513.gif

佐藤琢磨が語る、ドライバーの肉体って記事があって巷で噂の”おへそ”が見れます。2004/7/28号のバックナンバーです。
★その3
★今日の戦利品なり~_b0056018_2224956.gif

琢磨君がエタップに出場した 事は以前のエントリで
触れましたが、そのころのバックナンバーです。
売り切れだったのを無理にお願いしget!新品ではないと聞いていたら超美品!!
2003/10/22号です。

あとはデスチャのCDなど・・・
ほんと人が多くて・・・きっと東京なんかには住めないなぁ~と思った田舎モノでした。
by meifa38 | 2005-01-10 22:35 | にっき