仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■最終戦 アブダビGP

天才はやっぱり天才でした。

本来圧倒的に速かったんだけども
信頼性の無いマシン=ガラスの靴がまさに『足かせ』になっていました。

レースが始まる前は、アロンソかなぁって思ってたけど
スピードの神様に愛された天才は
去年タイトル争いしてた時よりもちょっと大人になって
史上最年少王者となりました。

でも、ヴェッテルが勝ってとっても嬉しいんだけど、
アンダーなマシンで一生懸命に前を伺い
オーバーテイクをしかけてるアロンソ見てたら
ちょっと切なくて泣きそうにもなりました。


しかし、4つ巴から、こんなドラマティックな結末になるとは。

両端に元ワールドチャンピオンを従えた表彰台。

あるねぇ~ドラマ。
居るねぇ~神様。

そして、持ってるねぇ~ヴェッテル!!


とりあえず、ウェバーが王者にならなくて良かった
と思っているのはワタシだけではないはず?
[PR]
by meifa38 | 2010-11-15 22:18 | 2010F1GP