仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■Rd16.JapaneseGP

2004年を思い出させるような大雨の土曜日
現地で雨の中マシンが走るのを待っていた方々
体調を崩されてないかと少々心配になりました。

今年は、去年に引き続きTV観戦でした。
それなりに入ってましたが、ところどころ空席が目立ちましたね~
でも、今年は現地盛り上がったでしょうね!!
可夢偉くん、火がついてて凄かった!!!
これが見たかった!!って解説陣の心の声も聞こえてくるようでした。

チャンピオン争いに割って入ったクビサがリタイヤだったので
1~5位までがチャンピオン争いをしているドライバーだったレース。
もしも、○○と××がぶつかったら・・・なんてハラハラして面白いレースでした。
個人的にはウェバーがチャンピオンになるのは、どーも嬉しくないので
これから残り3戦、どんな展開になるのか超楽しみです。
[PR]
by meifa38 | 2010-10-12 00:35 | 2010F1GP