仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■Rd2.AustralianGP

自分の判断でタイヤを変えたバトンと
チームの判断でタイヤを変えたハミルトン

結果、大きな差が出てしまいましたね~

ジェシカってほんとに、バトンの勝利の女神かもって
思わせるような、予想外なバトンの優勝。
あまりに嬉しそうなジェンスの笑顔に
TVの前でこっちまでニヤニヤしちゃいました。おめでとー!

そして、2戦連続、本来ならベッテルが優勝
だったかなぁというレースでした。
今年はポイントシステムが変わって、1位のポイントが
かなり大きくなったので、このマシントラブルの連続で
シーズン最後、またヴェッテルの可哀相な姿を見るのだけは
避けたい。

後方からのシュー様、アロンソの追い上げ、かっこよかったし
カムイくんは、あんなクラッシュでも怪我がなくてほっとしたし
そして、やっぱり母国では運のないウェバーも、レースは楽しかった。

個人的には今年はヴェッテルとスーティルに注目してるので
マレーシアからはどんどん上昇してくれるのを楽しみにしたいと思ってます。

1週間後って、すぐだけど、やっぱりシーズン中は
その1週間でも待ち遠しかったりします。
灼熱のマレーシア、去年のようにハーフポイントレースには
ならないように!最後の最後まで、見たいのは『バトル』なんで。

うー、楽しみですw
[PR]
by meifa38 | 2010-03-28 23:23 | 2010F1GP