仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■Rd1.BahrainGP

皇帝復活に跳ね馬アロンソ
チームブリティッシュ&Wチャンプのマクラーレン
地味~に居残ったケロたんなどなど
古株の皆さん、頑張っていらっしゃいました。

1&2フィニッシュの赤組を見たのは久しぶりだったし
銀色の皇帝も流石の走りでしたが
誰もが思ったであろう、『やっぱりベッテル!』
予選で1秒近く抜け出てのPP
調子が悪く、レース直後に車を止めるような状態でも
あの順位に残れた、いや、彼の力で残ることが出来た
素晴らしいレースでしたね~
いやぁ、しびれた!!

今年はオフシーズンは携帯でしかF1ニュースを見ていなかったので
ニューチームやチームカラーの変わったチームなど
レース終盤まで見慣れなくて覚えるまで大変でしたが
唯一ドライバーもエンジンも(だっけ)変わっていないレッドブルは
一番目が行ったし輝いてました。

復帰戦でこれだけブランクが空いて、しっかりしたレースが出来る
皇帝はやっぱり素晴らしいし、これからレース感覚が戻ってきた時の
鬼走り復活が本当に楽しみです。

残念ながら、ジャックも琢磨くんも帰ってこなかったけど
それでもやっぱりF1が好きです。私。
[PR]
by meifa38 | 2010-03-16 00:23 | 2010F1GP