仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キミたん、お酒はほどほどに・・・

雪さんのブログ”Kimi Raikkonen+Fomula 1”に衝撃記事が!
そして、衝撃の写真が!
すいません、写真みて思わず「ありゃ~」とオバサン発言してしまいました。
キミ・オン・ザ・ロック!?-Part 2-

ワタシ週一で英会話の個人レッスン受けてるんですけど、
きのうのレッスンで「インクレディブルとアンビリーバブルの違いは?」って質問したら、
incredibleは良い事に。神がかり的な事に。
unbelievableは悪い事良い事どちらにも使う。
だそうで。(映画見ようと思って聞きました。)
って事は、キミたんの行動は
アンビリーバブルですからぁ~っ残念っ!
マクラーレン、怒ってんじゃないのぉ?ぎりぃ~っ メーーーーー☆
[PR]
by meifa38 | 2004-12-02 07:31 | F1