仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キミ・オン・ザ・ロック?

MSNニュースに「「ライッコネン、妻ジェニーに去られ酒に溺れる」っていう見出しが!!!
えっ?キミたん、新婚ほやほやなんじゃ?
っつーか、ドライバーがアルコール依存症ってやばいんじゃ!?
詳しい内容はこちら
そして、他の記事では「モントーヤ ヘルメットでライコネンを挑発!? 」なんて災難なキミたん。
キミたんの災難パート2
記事によると、モントーヤの新しいヘルメットのデザインは、氷のブロックが激しい炎によって溶かされているというものになっている。これは、“アイスマン”と呼ばれているライコネンへの挑戦状と見て間違いないのだろうか・・・。だそうで・・・。
モントーヤなりの南米式ギャグなのか?
なんかモントーヤ、チームを去る人へのメッセージに「とっととうせろ」的なコメントを残したそうで・・・もちろんギャグらしいんだけど、全然理解できません・・・。
あぁ、来年のマクラーレン・・・お、オモシロチームになりそう
ちょっとー、ちゃんと跳ね馬を追い込んでよ~!
そんなだと、またF速さんに「跳ね馬独走を許したA級戦犯」なんて不名誉な事書かれますよ~!
b0056018_05252.jpg

             浴びる程飲むってこんな事かぁ~?
[PR]
by meifa38 | 2004-11-30 00:05 | F1