人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■Rd.1 AustralianGP

2009年開幕戦、多忙の為翌週の土曜日に見る事になりました。
ネットで思わず結果を知ってしまわないようにするのが本当に大変だった(笑)

先程、フリー、予選、決勝と立て続けに見終わりました。
・・・なんか色んな意味で泣きそうになりました。

テスト中からBrawnが良いのは判っていた。
色々言われつつも今の車を2008年を捨ててまで開発していたのは
我が愛しのHONDAだから、ディフューザーなんか関係なくても
速い車に仕上がってるって思ってた。

でも予想以上の出来に、そして表彰台を見た時に
「本当ならHONDA-TOYOTAの日本勢表彰台独占だったのに」って
悔しさも混じって感動となんで?って気持ちと同時にこみ上げてきました。

レース後、ジェンスとケロの笑顔も
記者会見で二人とも何か乗り越えた感じの話し方や目の輝きに変わってたのも
いちいち感動してしまった私。

今さら、やっぱりグリッドにHONDAが居ない事を実感しました。
(あ、かろうじてギヤボックスに残ってるか/笑)

実は、鈴鹿のチケット、まだ買わずにいます。
きっと、結局は、なんだかんだ言っても
行きたくなって高かろうが、遠かろうが現地に行くんだろうと
自分でも判ってるんだけどね。
これから「やっぱり現地で見ないと!!」ってワクワクするレースを
して、私がチケットを手にする日が来るためにも(?)
今後のbrawnの活躍に期待したいと思います。

あとさ、ジェンスパパとジェシカが映っててびっくしした!!!
マジでジェンスとジェシカ付き合ってるんだぁ!!??
ジェシカってジェンスの元カノと似てるよね(顔が長いとこが)。

そういえば
CSが4月から契約方法が変わるのを知らなくて
今日721を点けても、マレーシアが生放送で見れないって知りました。
見る気マンマンだったのにさぁ。
まぁ月曜日には見れるんだけど、毎戦当日見れるかわかんないから
契約変えるかどうか微妙なんだよねぇ。
他のCS派の人はどうしてんだろ・・・
しかし今回のフジテレビ視聴契約方法変更。
旧: フジテレビ721(F1やってる)と739で1050円だったのが
新: フジテレビNext(だっけ?F1生中継)と
   two(旧721/月曜にF1放送やる)
   one(旧739)
Nextだけで1300円・3番組セットで1500円と
F1しか見ない私にとっては、実質的に値上がり感があるんだけど・・・
CSで別料金のフジテレビを契約してる人ってF1ファンが多いんだろうなと
思わずには居られない編成・・・さすが商人フジテレビ!だね。
by meifa38 | 2009-04-04 17:54 | 2009F1GP