人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事人and愛息~                         ☆バリケロ愛の琢磨好き♪          meifaことみやのF1日記☆


by meifa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熟年カップルって・・・

先日実家に帰った時に家の前で鍵を探していたら
上下革のスーツをお揃いで着た2人が乗ったバイクが目の前で止まった。
「凄いなぁ。青春って感じか?」なんて思ってたら、運転してた人がこっちに向かってきた。
そして一言「カッコいいやろ!」とメット越しに言ってきたので、びっくりしたけど悟られてはいかん!となぜか思ってしまって平然と「はい、いいですね」と返した。
っーか、いきなり話しかけるなよ!と思いつつ、我に返り家の鍵を探していたら、「気がつかんの~?」と今度はおばちゃんオネエさんの声が。
振り返るとそこには
一回り年下の旦那と再婚したワタシの実母が~!!!
全っ然気がつかなかった!だって、家にはバイクなんてなかったから!!!
「いいやろ、ばあちゃんの遺産で買ったとよ!」と義父!
そう、うちのばあちゃんは6月に交通事故で亡くなった。
その遺産でバイクかよ!
事故りそうで、縁起でもない~!
でも、まぁ幸せそうなのでいいか!と思っていたら、夕食後に義父が居眠りした時母がぽつりと「若い旦那持つのも大変よ・・・」と言ったので、悪いけど爆笑しました~v

ちなみに買ったバイクはこれ・・・
熟年カップルって・・・_b0056018_217186.jpg

熟年カップルって・・・_b0056018_2173728.jpg

うちは超ホンダユーザーなのでこれもHONDAのForzaっていうバイクです。
よくジャガーの自転車とか見るけど、フェラーリのバイクってあるのかな?
確かBMWもバイク作ってたと思うんだけど・・・
熟年カップルって・・・_b0056018_220930.jpg

             ぶいーんっ   (バリケロ髪やばいッス)
by meifa38 | 2004-11-19 02:21 | にっき